アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ヘタレ↓ガノタの腐女子な日常
ブログ紹介
ガンダム世代で、ほとんどのガンダム作品(アニメ)は見ており、
「坊やだからさ」 や 「あえて言おう、カスであると!」 など、
ある程度の主要台詞は言えるものの、
ガンプラ作るわけでもなく、MSやキャラ名は微妙に覚えられず、
いまだに黒い三連星の顔と名前が一致しない、
ヘタレなガノタ(=ガンダムオタク)で、腐女子歴20年以上の桜水の日常。
現在、ニュージーランド在住。

★『緑川光』氏のお声にずっぽりハマり中!★

注意 : ボーイズラブなどの要素を含みますので、不快に思われる方は閲覧をご遠慮ください。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
『購入したいBL本』 9月発売予定
1日 ルビー文庫      「純愛ロマンチカ(6)」     藤崎都/中村春菊     500円 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/08/29 13:55
『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』 in Auckland , NZ
「40th Auckland International Film Festival 2008」に、 『Evangelion:1.0 You Are (Not) Alone』があったので、 昨日、観てきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/27 09:04
『購入したいBL本』 8月発売予定
1日  ルビー文庫     「富士見二丁目交響楽団シリーズ 第6部外伝 三つの愛の変奏曲」     秋月こお/後藤星     500円 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/26 12:17
『購入したいBL本』 7月発売予定
1日  ルビー文庫     「富士見二丁目交響楽団シリーズ 第6部 誰がためにミューズは微笑む(仮)」     秋月こお/後藤星      500円 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/21 11:33
『購入したいBL本』 6月発売予定
もう6月も終わろうという時期で、今更すぎるけど、 とりあえず、帰国したときの為に…記録として ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/21 10:43
緑川氏のお誕生日!!
昨日は、『MY KING』緑川光氏のお誕生日でしたね 40歳になられたということですが、 まだまだお素敵なお声でというか、ますます磨きがかかってて 私の中の『喘ぎキング』の座は、まったく変わる気配はなく、 もっともっといっぱい色んなお声を聞かせてほしいものです ま、特に『喘ぎ声』希望ですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/03 12:40
『購入したいBL本』 5月発売予定
1日  ルビー文庫     「純愛エゴイスト(3)」     藤崎都/中村春菊     567円 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/20 08:34
どこでもBL!
ニュージーランドに着いて、数日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/09 13:20
BLドラマCD『罪の褥も濡れる夜』今夏発売予定
和泉桂氏原作BLドラマCD『罪の褥も濡れる夜』 今夏発売予定で、通販の予約が開始されましたね 通販特典に小冊子が付くという事で 詳しくは、ムービックさんのサイト参照こちら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/28 21:04
『緑川リスト』紛失騒ぎ!
現在、緑川光氏にずっぽりハマり中の私が、 コツコツ作った緑川氏の出演BLドラマCDのリスト。 (どうでもいいけど、“げんざい”って変換の一番が“原罪”になるあたり、 このPCも『緑川ウイルス』に侵されてるとしか…) まだまだリストに取りこぼしがありそうだけど、 小さい文字で4ページにもなる、大事なリストが、 置いたと思った所にないって事に気付いたのが、真夜中… えーっと、最後にアレを見てたのが、 家族ももちろん出入りするリビングで…。 あのリスト見られでもしたら… …っ... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/03/25 13:50
『緑川変換脳』
ウイルスに侵されてるとしか思えない…。 最近の私ってば、読むBL本の「受け」を全部 緑川光氏で変換し始めましたよ 名付けて、『緑川変換脳』(え…名付けるなって…?ホントすみません…) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/22 23:49
『購入したいBL本』 4月発売予定
上旬 プラチナ文庫     「雄峰の風、四海の明浪」     橘かおる/汞りょう     580円 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/22 22:00
BLドラマCD『情愛のベクトル 二重螺旋 番外編』感想
吉原理恵子氏原作のBLドラマCD『二重螺旋』の番外編『情愛のベクトル』 雑誌『Chara』2006年12月号と2007年2月号の全員応募サービスで、CDの為の書き下ろしストーリー。 一応、『攣哀感情 二重螺旋3』後の夏休みという設定かな ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/18 03:21
BLドラマCD『攣哀感情 二重螺旋3』感想
吉原理恵子氏原作のBLドラマCD『二重螺旋』第三弾『攣哀感情 二重螺旋3』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/18 01:56
BLドラマCD『愛情鎖縛 二重螺旋2』感想
吉原理恵子氏原作のBLドラマCD『二重螺旋』の第二弾『愛情鎖縛 二重螺旋2』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/17 15:32
BLドラマCD『二重螺旋』感想
吉原理恵子氏原作のBLドラマCD『二重螺旋』 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/03/17 12:57
『Gフェスティバル 2008』行ってきました!
『Gフェスティバル 2008』行ってきました! 整理番号にドキドキさせられ、 入れるかどうか心配だった『Gフェスティバル 2008』 無事みんな入れたようで、良かった良かった あ…でも…。 私のちょっと前の人が、身分証明するものが無くって、 係の人に止められてたなぁ…。 結局入れなかったのかなぁ 「お店のポイントカードとかも、ないですか?」 「ないです」 みたいな会話になってたから、 おそらく、ヤフオクとかで『御招待状』を買われたのかと思いますが…。 『Gフェス』は、そういうトコ厳しいですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/28 22:07
『Gフェスティバル』整理番号の謎
『Gフェスティバル 2008 御招待状』が届いてから、 整理番号が気になってる小心者の私…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/22 23:45
『腐女子検定』をやってみた
『腐女子検定』なるサイトがあるのを、 今日はじめて知って、 早速やってみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/21 21:11
もしや腐男子クン?
今日アニメイトで、BLの新刊チェックしようと、 BLコーナーに、一歩足を踏み入れたら、 そそくさと去っていく細身の男子が… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/19 23:39

続きを見る

トップへ

月別リンク

ヘタレ↓ガノタの腐女子な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる